ディーゼルのたくらみ | トーマスマニアックス

ディーゼルのたくらみ

ダックとディーゼル機関車
“Dirty Work”

貨車は歌い続ける。それをダックがだまれとガッシャーン。
しかしダックが歌わせたんだろう。ディーゼルもそう訴える。
ディーゼルも怒っており、貨車も怒り仕返しをしようとたくらむ。
ゴードンたちはダックはそんなことはしないそんなことするのは
「恥ずかしいことだよ」「はしたないことだよ」「恥知らずなことだよ」と3段防衛。
これにさらに怒りのディーゼルはダックがいったことにして
「すっとびソーセージ」「赤さびのふる鉄」「古ぼけ車輪の四角足」と陰口。
それをまに受けゴードンたちはダックを車庫に入れない。ディーゼルは影で黒い顔でにやにや。

update: 2020年5月3日6:42 am